設定画:『Hero's WAY』(3)

f:id:Yu_Okube:20190210211632p:plain

 前回のラフ画を元に修正したものです。3頭身から2頭身にして、目の形を正円にしました。

 各変更については、以下の通りです。

・等身

 海外をイメージを意識したデザインにしていますが、前回のラフ画と比べるとこちらのキャラクターは頭が小さく見えました。同時に、体の全体的な大きさもそれらしさを感じられて、頭とのバランスも良い具合にしました。

・眼

 眼の形は正円にして細い眼はそのままになるようにしました。全体的に細い方が雰囲気が出ていたのですが、他のキャラクターにも同じ形をした眼を描こうと考えていたので、自由度の高い正円の眼に変更しました。