レイアウト:オルゴール(5)

f:id:Yu_Okube:20191111221102j:plain

f:id:Yu_Okube:20191111221107j:plain

f:id:Yu_Okube:20191111221112j:plain

f:id:Yu_Okube:20191111221119j:plain

f:id:Yu_Okube:20191111221125j:plain

f:id:Yu_Okube:20191111221132j:plain

f:id:Yu_Okube:20191111221137j:plain

f:id:Yu_Okube:20191111221143j:plain

f:id:Yu_Okube:20191111221149j:plain

f:id:Yu_Okube:20191111221155j:plain

f:id:Yu_Okube:20191111221201j:plain

f:id:Yu_Okube:20191111221210j:plain

f:id:Yu_Okube:20191111221218j:plain

f:id:Yu_Okube:20191111221224j:plain

 このシーンは、BGMに合わせてガラス玉が跳ね回る動画を入れます。リズムに乗りながら弧を描く様に動くので、着地・減速・弧の頂点・落下速度アップの瞬間に差し込む動画の枚数を変えていきます。

 少々、法則性の無い動きをしていますが、自由気ままに遊んでいる様を見せたかったので、こうなっています。

 画面下に近づくほどガラス玉が大きくなり、立体感を意識した動画を描くことが求められてきます。特に、影の形や大きさなどには注意して作ります。