レイアウト:オルゴール(5)
このシーンは、BGMに合わせてガラス玉が跳ね回る動画を入れます。リズムに乗りながら弧を描く様に動くので、着地・減速・弧の頂点・落下速度アップの瞬間に差し込む動画の枚数を変えていきます。
少々、法則性の無い動きをしていますが、自由気ままに遊んでいる様を見せたかったので、こうなっています。
画面下に近づくほどガラス玉が大きくなり、立体感を意識した動画を描くことが求められてきます。特に、影の形や大きさなどには注意して作ります。
このシーンは、BGMに合わせてガラス玉が跳ね回る動画を入れます。リズムに乗りながら弧を描く様に動くので、着地・減速・弧の頂点・落下速度アップの瞬間に差し込む動画の枚数を変えていきます。
少々、法則性の無い動きをしていますが、自由気ままに遊んでいる様を見せたかったので、こうなっています。
画面下に近づくほどガラス玉が大きくなり、立体感を意識した動画を描くことが求められてきます。特に、影の形や大きさなどには注意して作ります。